2016年10月2日日曜日

リカバリ完了

リカバリCDと外付けDVDドライブ、そしてOffice2003をヤフオクとamazonで入手。
ことのほかスムーズにすべてが入手でき、新たに手に入れたPC(CF-N10)の再セットアップも無事完了した。
かかった金額は占めて1万円くらい。
しかし、いまどきのDVDドライブ、ライティングもできて3000円くらいってずいぶん安いんだな。
かつては数万円していたような気がするのだが。

機器の購入とリカバリまでは良いのだけれど、Windows updateでずいぶん更新プログラムのダウンロードエラーが起きて止まっていた。
Microsoftもこの辺りどうにかしてくれないもんかね。
SSD換装済みだけあって、リカバリまでは20分もかからずに終わったが、Windowsのアップデートで2時間ほどかかってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿