2015年3月29日日曜日

iBUFFALO iPad mini専用ケース 一体型 Bluetoothキーボード BSKBB18BK

えっ?

この前もキーボード買ったじゃないかって?
いやいや、違うよ勘弁してよぉ〜
これはね、あくまでiPad mini2のケースなわけ。そう、ケース。
ケースにキーボードがついてるだけなのよ。スタンドにもなってちょっとノートパソコンぽいでしょ。

たたむとこんなに小さいんだ。

でしょ、ちょっとかっこいいでしょ。
で、前のキーボードどうするのかって?
いやいや、もちろん使うよ〜。家でね。
実はあれ、かなり重いんだ。
でも、キーピッチはあっちの方が広くて打ちやすいんだ。こっちはキーピッチが狭くてとにかく打ち辛い。
enter キーなんて小さすぎてよく打ち間違えちゃうんだ。
ただ、この大きさに収まっているのがすごいでしょ、いつでもどこでもキーボードを持って歩ける。それだけで価値がある。なんてね。

えっ?
そもそも、キーボードって出張用に探してたんじゃなかったかって?
だったら最初からそれにしておけばよかったじゃないかって?




0 件のコメント:

コメントを投稿