2015年3月23日月曜日

7G越え

今月のデータ通信量が7Gを超えたので、速度制限しますとの通知が来た。
お金を追加で払えば解除できるらしいが、まぁ、ここは甘んじて速度制限を受けるとしよう。
なにせここ一か月はずいぶんiPhoneを酷使したからね。

でも、おそらく通信量の増加の最大の原因はYoutubeだと思う。
先日、子供がSEKAI NO OWARI のDragon nightを聞きたいというので検索した。
しかし、なかなかに本物の歌が出てこない。
別の人のカバーしているYoutubeチャンネルが出てくるのだが、多くは聞くに値しない素人のカラオケとかそんなのばかり。
そんなこんなで「あ~もう!」と探すうち、なんだかひときわ耳にとまる動画がヒット。
Uruさんという歌手らしいのだが、歌のうまさが尋常じゃない。
私だけではなくかみさんにもはまったようで、二人してチャンネルにあるほとんどの歌を聞いてしまった。まだCD等は出していないようだが、出したら売れそうだけどなぁ~


0 件のコメント:

コメントを投稿