2015年3月16日月曜日

娘に



大宮駅でいつも行列になっているというチーズケーキ屋さんにて遅まきながらバレンタインのお返しを購入。
選んだ理由は、「行列ができているから」というなんとも安易な理由であるが、そこは許しておくれ。父さんも食べてみたかったのだ。

さて、娘であるが、昨日は地元の農林公園「キヤッセ羽生」でトンボの形のバルーンアートを貰ってきた。


アレヤコレヤと話しながら、しげしげとこれを眺めていたら、なんだか顔の部分が尻に見えてきた。


なので、この旨を娘に告げると、バルーンアートを握りしめながら悶絶。


しばらくどうにもならない状態だった。自分も小5くらいの頃ってこういうの楽しかったからなぁ〜(今も)。
血かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿