2014年3月12日水曜日

E-M10を見てきた。

本日は割と早めに会社をあがれたので、大宮ビックカメラでE-M10を触ってきました。

触った感じ、思っていたよりもだいぶ小さい印象です。E-M5から防塵防滴を取り除いたようなスペックですが、ボタン類やダイヤル類はE-M5からだいぶブラッシュアップされた、うまく言えませんが、しっかりした操作感がある感じです。
あと、ファインダー(EVF)も見やすくなっていると思います。

個人的には像面位相差が無いのが不満。あれば買っていたかもなぁ〜。
というか、今後像面位相差付きのエントリー機を出す気はあるのだろうか?
『フォーサーズレンズを使いたい人はフラッグシップを買って下さい』なんていう対応は許されませんぜ、オリンパスさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿