2014年5月5日月曜日

びふか温泉

本日は現場仕事だったのだが、これが日の出~日没までの調査でひたすらルーチンワークを繰り返すもの。休憩時間が中途半端で寝るにもうまくない。
そんなこんなでぐったり疲れてしまった。

で、たどり着いたのがこちらのお宿。
連休中日にもかかわらず、どういうわけか空いている。
午後10時というわりとコアな時間帯に、入浴者は私一人。
実にゆったりと入浴できました。




宿的にも小綺麗だし、値段は一泊素泊まり5千円台でそう高くもない。
なんで人が少ないのかは不明である。

泉質とか小難しいことはわからないが、私的には空いていることも重要なスペックだと思っているので、そういう意味では満足度100%だった。
ただ、露天はないし、風呂には「~厳禁」みたいな少々口やかましめの張り紙がたくさんある。そうしたものが気にならず、ひたすらゆったりしたい人にはオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿